2010年9月12日日曜日

つぶやき ( Sat, Sep 11 )

  • 23:23  ポケットバッテリーでの充電完了 http://bit.ly/aU0SVr #is01 いけてる。PCからUSB充電するより速い。

  • 23:18  CosoTw現時点でのまとめ - まいばっくあっぷ http://bit.ly/9XUei2 #twitbackr

  • 23:00  やっと体が回復してきたw 近頃体力の低下が激しいような気がする・・・

  • 22:59  NHKが一番ネットを使いこなしているなぁ

  • 22:41  作文するのが検察官の仕事・・・だったのか。

  • 22:39  捜査基本10項目からやり直し・・・か。検察官働けw

  • 22:27  特捜部怖ぇ。思い込みで逮捕できるのか。

  • 21:43  マジックでたのか。猫さん http://bit.ly/biCf3D

  • 20:15  神宮球場のスピードガンw http://bit.ly/bZbsRr

  • 20:12  テレビ朝日のゴールデン鉄番組観てるけど、よくよく考えたら、自分は鉄にあまり興味がないし。眠くなってきた。

  • 20:09  CosoTwにハッシュタグ入力機能つけようかな。なんとなくハッシュタグの使い方わかってきたしw

  • 20:05  おすすめTwitterアカウント 松本隆 - まいばっくあっぷ http://bit.ly/cXLt32 #twitbackr

  • 19:46  鉄に戻る

  • 19:35  しかしイトツの死亡フラグはみごとだなw

  • 19:03  ”鉄”が堂々ゴールデン進出。よく企画通ったな。やけくそか?

  • 19:01  テレビ朝日系で凄い番組やってるな。ゴールデンでw

  • 17:41  ブログ殿下。まじ殿下。まじプロブロガー。 http://bit.ly/cneAdz

  • 17:02  山本昌投げてるのか。元気だな。意外な新戦力(笑)出てきた中日有利かも。

  • 16:41  阪神観ながら6時まで死ぬ。

  • 16:24  だるいな。寝る。

  • 14:30  巨人に4回で13点とられて絶望中。とりあえずタバコ吸っとく。 #prospi

  • 13:58  システムアップデートしないとトロステ起動できない仕様やめてほしい。たかがトロステごときに…

  • 13:51  プロスピる。日本シリーズ

  • 13:51  こういうの、もうNHKでしかやってくれない。民放元気なさすぎる。 http://bit.ly/cgh3hA

  • 12:42  朝見れなかったゲゲゲでもみるか。

  • 12:42  ポケットバッテリー開封の儀 小さい - まいばっくあっぷ http://bit.ly/awjIxj #twitbackr

  • 12:40  全然雨降る気配ないけど・・・ 新潟のことか?ややこしいので新潟は北陸に含めないでほしい。 http://bit.ly/bP0FRN

  • 12:29  間違えて小木ママじゃなくて尾木ママ。(どっちでもいいかw)

  • 12:28  小木ママブレーク中wさんまさんの素人いじりは神w

  • 11:43  北陸のハワイw 知らんかった http://bit.ly/9iSHP1

  • 11:35  国鉄は戦後、復員者を雇いまくって赤字膨らまして死んだらしい。その借金を命削って(タバコ吸って)返している俺。なんという間接的愛国者w ネトウヨはウダウダいってないでタバコ吸えw

  • 11:30  たばこ税の一部で国鉄の借金返しているってちょっと前にテレビでみた。JRさん、愛煙家割引してくださいw

  • 11:29  煙草好きが肩身が狭いからって好き勝手に税金あげやがって・・・

  • 11:10  タバコ高くなるなぁ。カートン買いしとかんと。

  • 10:46  土日の食料の調達にいってくる

  • 10:44  RT @tweeterjp: 新横浜の本屋の18禁コーナーに貼ってあった、万引き禁止のポスターが酷い http://j.mp/aHLf6F

  • 10:40  つぶやき ( Fri, Sep 10 ) - まいばっくあっぷ http://bit.ly/9cAcQI #twitbackr

  • 10:18  佐川待ちなう

  • 09:19  家のパソコンを起動しました。 #Otositter (0911091935)

  • 01:57  家のパソコンをシャットダウンしました。 #Otositter (0911015700)

  • 01:41  寝るか

  • 01:18  ミリオンスターズに来てw http://bit.ly/dze1YN

  • 01:11  CosoTw紹介動画 - まいばっくあっぷ http://bit.ly/azk0mR #twitbackr

  • 00:50  二十数年前ってw http://bit.ly/aFvjMi

  • 00:46  新秘書がナイトスクープの洗礼受けてるw

  • 00:26  赤星だ。

  • 00:26  お、新秘書になってた。


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

コメントを投稿