2010年11月8日月曜日

千葉ロッテマリーンズ日本一記念 CosoTw(1.2.1.3)

千葉ロッテマリーンズ日本一の興奮が覚めやらない・・・。ということとは無関係ですが、CosoTw、直しました(1.2.1.3)。空気読み機能ストリームティッカーの実行時にときどき「GDI+ で汎用エラーが発生しました。」が出ることがあったので、小手先の手を打ちました。昨日は修正後のテストも兼ねて、chibalotteがらみのつぶやきをTrackしてました。大丈夫、あの長い試合も問題なく耐えました。(つぶやきの流れが速すきて、内容は全然読めなかったけれど。でも興奮はバシバシ伝わりました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿