2011年4月20日水曜日

つぶやき ( Tue, Apr 19 )

  • 23:30  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0419233005)

  • 23:22  寝よ

  • 20:48  期待を裏切らないロリ劇場 #npb #fujitv

  • 20:45  関西でもロリってるのかw #npb

  • 18:45  帰ります。たぶん。お疲れ様でした。 #Otositter (0419184524)

  • 17:58  ヘルメットの着脱が可能です。 #hanshintigers http://bit.ly/f2E4IH

  • 17:57  平日デーゲームは俺の出力ワットが30%落ちる。(夏場はしらんけど、今はナイターできるんじゃ・・・。)

  • 16:57  RT @yudai1029: 【夢を】横浜終戦のお知らせ【ありがとう】 #baystars

  • 16:56  RT @sana_yo: 【拡散希望】【興味があるならRT】【興味がなくてもRT】【職場や家族や友人に教えてあげる必要はない】【けど伝えてあげてくれ】【単独首位って言ったってね】【今年は開幕遅れてたんだからね】【まだ全然シーズン序盤だから】【全カープファンに告ぐ】落ち着け ...

  • 11:25  RT @89_ogiri: いっそドコモ打線でええやん。 RT @take4_UWF: S社の携帯電話よりも繋がる打線 RT @89_ogiri RT @2chradio: 【野球】ソフトバンクが打線のニックネームを公募へ http://bit.ly/epOnB6

  • 11:24  RT @89_ogiri: 知らん RT @akipiro1974: 私の友人は甲子園の近くにマイホームを建てるほどの大の虎キチで、2003年に井川が20勝をあげてタイトルをたまたま総なめした次の年に生まれた最愛の息子に「慶」と名付けてしまいました。今年から小学生です。ど ...

  • 09:56  RT @HikaruIjuin: なんか結局プロスピやってて寝なかったな。まあそういう日もあるね。

  • 09:25  てにをはか。大作家先生の用法を覚えておかないと

  • 09:21  着席。おはようございます。 #Otositter (0419092149)

  • 06:11  おはようございまーす。 #Otositter (0419061156)

  • 05:37  つぶやき ( Mon, Apr 18 ) | http://bit.ly/elIAWB

  • 00:20  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0419002036)

  • 00:04  タイトルがぎりぎりアウトのような気がする。 http://bit.ly/hCWvi7


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿