2011年5月6日金曜日

つぶやき ( Thu, May 05 )

  • 23:20  お、御大・・・これ30分やってくれ。

  • 23:19  野球絡んでるからちょっと見てるけど、野球じゃなくていいっていうか、もっとわかりやすい適切なお題目あるだろ。これをいっちゃおしまいだけど。

  • 23:13  ドラッガーの本一冊読むほうが早いなこれは。

  • 23:03  ドラッガーか野球やれ。てか野球のところは糞だからドラッガーやれ。

  • 19:11  ハンカチ出た http://bit.ly/m7TNVO

  • 19:06  絶対あの坂は自転車で登ってねぇよ。

  • 19:04  火野正平がずいぶん見慣れたところを自転車で走っとる #bs

  • 17:40  RT @89_ogiri: そういうことか。 RT @ROSYU_CO: おめでとう!小笠原選手 あっぱれ!! by張本 RT @89_ogiri: 【穴埋め問題】おめでとう!小笠原選手◯◯◯◯本 #89og170

  • 17:31  もうスクランブルなのか。ベイ。

  • 17:31  RT @SponichiYakyu: 横浜.広島戦。2−6で敗退。先発ハミルトンが初回に5失点。これが響きました。尾花監督は「ハミルトンと阿斗里で6回ぐらいまでもってくれればという感じだったが…」。阿斗里は昨晩急きょ広島入り。清水、大家らが安定して先発ローテを形成するまで ...

  • 17:09  RT @shigekisano: これが小林宏之投手のピッチング。

  • 16:51  ロリは大演出家

  • 16:50  自分の場合はプロスピの結果もごっちゃになっているので、若干偏ってるかもしれません。(でも大差ないと思う。)

  • 16:48  ロリか。そろそろがんばらんとロッテでやってたことばれるぞ。

  • 16:25  \あるばらでほー/

  • 16:18  BRAZELLとか連邦軍にいそう。

  • 15:55  【訂正】ナベQの毛(誤)→ナベQのタテガミ(正)

  • 15:53  負けた。 これぐらいにしとかんとナベQの毛なくなってしまうし、まぁいいか。 #chibalotte

  • 15:42  平成のスーパーカートリオの見せ場来た #chibalotte

  • 12:32  RT @89_ogiri: せめて「ウチウミ」だろ RT @torao77: ナガノ、ヒガシノ、ウミウチ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな三連発はイヤだ #89og169

  • 08:27  テレビの人たち、ユッケ大好きなんだな。しばらくはあきらめろw

  • 08:18  ユッケのマニュアルか。(たぶん他の業者からのコピペだろうな。)

  • 05:54  つぶやき ( Tue, May 03 ) #PINGOO">http://bit.ly/j0ZUz6 #PINGOO

  • 05:53  つぶやき ( Wed, May 04 ) | http://bit.ly/j1jO5E

  • 05:17  おはようございまーす。 #Otositter (0505051719)

  • 00:40  えびす以外から食中毒患者が出てきてからが本番。

  • 00:23  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0505002334)

  • 00:22  中島くんだりまでスターたちがよく来てくれたよ。能登空港使ったのかな。打ち上げは和倉温泉だろうな。(トミー・リー・ジョーンズが浴衣着ているところを想像しているところ・・・CGだったら悲しいな) http://bit.ly/k21ow7

  • 00:09  ヒロシが出てるBOSSのCM。能登中島駅みたいです。 http://bit.ly/k21ow7


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿