2011年6月4日土曜日

つぶやき ( Fri, Jun 03 )

  • 23:49  エロ太郎 (そしてバファローベルちゃんがかわいい件について) http://bit.ly/jQHe9w

  • 20:37  ということで、明日から百万石まつりが始まります。

  • 20:36  小六:百万石まつりのせいだと知り、愕然。百万石まつりに恨みを持つ。

  • 20:36  小五:富山、福井も20日らしいよ。なんでだろ。

  • 20:36  小学3,4年:どうも東京あたりでは20日ぐらいから夏休みらしいよ。まあ北陸だからかな。

  • 20:36  小学1,2年:夏休みだヒャッホー

  • 20:35  俺の7月25日ぐらい。

  • 20:25  能登人の僕としては、百万石まつりに対しては、昔は平日に行っていたため、その分、隣県より夏休みが遅くなるという恨みしかない。

  • 20:23  加賀さんがまた頑張ってんのか。ちなみに明日から百万石まつりです。

  • 20:16  ホークスのフラグが立った

  • 20:09  念のため、あとで読むw http://bit.ly/lYNgFm

  • 19:20  このサービスはあなたの国/地域ではご利用になれません。とか

  • 19:14  やることないからガチャガチャ騒いでるんだろうな。国会議員さんたち。

  • 18:32  帰ります。たぶん。お疲れ様でした。 #Otositter (0603183318)

  • 14:00  RT @tatetatetateyan: @TeamUehara 俺は地道にフォロワー伸ばしてきたけど、お前は一瞬で俺を抜き去ったな。もみあげだけ伸ばしといたらええのに。

  • 13:57  RT @tatetatetateyan: 女性の意見も大事やからな。SHEIRAさんには正直に答えてもらいたいとこやね。 RT @TeamUehara: 何でネェさんに聞いてんねん(ーー;)RT @tatetatetateyan: 上原のもみあげについて一言、感想をお願い ...

  • 12:53  RT @TeamUehara: お前のおかげか?σ(^_^;)RT @tatetatetateyan: わかってないな!RT @TeamUehara: 何故、急にフォローワーが増えたのか…。ダルとマー君のおかげやな(#^.^#) http://www.koji-ueha ...

  • 09:19  着席。おはようございます。 #Otositter (0603092029)

  • 08:06  昨日まで、こんな状態で首相変えていいのかとかいっていた人が、今日は茶番とかいってる。まぁそんなもんだ。そんなんだから茶番が起こるんだろうと思った。

  • 06:12  おはようございまーす。 #Otositter (0603061236)

  • 05:45  つぶやき ( Wed, Jun 01 ) #PINGOO">http://bit.ly/jwXS4r #PINGOO

  • 05:44  つぶやき ( Thu, Jun 02 ) | http://bit.ly/l8YOS7

  • 00:16  寝ます。おやすみー。 #Otositter (0603001645)


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿