2011年12月6日火曜日

2011年12月05日のつぶやき

mrstmkt / M-森下
2011年12月04日のつぶやき | http://t.co/MswsPUYW at 12/05 00:16

mrstmkt / M-森下
寝ます。おやすみー。 #Otositter (1205004057) at 12/05 00:40

mrstmkt / M-森下
むくり。 #Otositter (1205083127) at 12/05 08:31

mrstmkt / M-森下
俺は今日死んでいた at 12/05 22:04

mrstmkt / M-森下
NHKのニュース、辞める辞めないの話、ガチ無視してたな。それでいいと思う。飽きたから。 at 12/05 22:10

mrstmkt / M-森下
一方、報道ステーションは・・・若田さん観よ at 12/05 22:12

mrstmkt / M-森下
どこぞの業界の35歳定年説とか、アホかと思うっていうかもったいない。よほどの天才でない限り、35歳なんてやっと使い物になる段階だと思う。と34歳の自分がいってみる。 at 12/05 22:29

mrstmkt / M-森下
先週の仕事の流儀(大工さんの話)みて思ったこと。どこぞの業界の仕事はそんなに浅いのか。そうじゃないだろということ。 at 12/05 22:32

mrstmkt / M-森下
最近の特に大企業は人材にコミュ能求めすぎ。コミュしてるだけじゃいいもんできんし。と、昔大企業に勤めていて今は零細にいるコミュ障の俺が言ってみる。でもマジで大企業側のチームに技術的にできる人がいるとプロジェクトは締まる。そうじゃない場合は、まぁあれよ。あれのほうが最近多いな。 at 12/05 23:00

mrstmkt / M-森下
俺の同期がそろそろ偉くなってきてる。。やつらがろくな教育を受けてないことは知ってる。今後も辛いね。 at 12/05 23:08

mrstmkt / M-森下
安部力とかいう人最近テレビによく出てるな。なんかあるのかな at 12/05 23:35

mrstmkt / M-森下
寝ます。おやすみー。 #Otositter (1205234416) at 12/05 23:44


0 件のコメント:

コメントを投稿